南アフリカの通信会社、データ伝送の速度で「伝書鳩」に敗北
http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-663.html
なんだよそれ


「恥ずかしい数字は白紙」 岡田氏、温室効果ガス25%削減に向け熱弁
http://teranews.livedoor.biz/archives/961398.html
意味が分からんのだが?


サムスン死亡】 米国際貿易委員会、サムスンがシャープの特許を侵害していると判断
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-529.html
ざまあ


電通「お前ら秋の大型連休に金使えよ。貯金とかダセぇことしねぇーように」
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-698.html
無職に使える金があるか(自嘲


【国際】台湾の李登輝元総統「鳩山氏の東アジア共同体構想はまだ早すぎる。東アジア社会はうまくいってない」
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-690.html
塾長はわかってらっしゃる


民主党 党の政策を批判した官僚に報復の口封じ 言論弾圧がいよいよ始まった件について
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1659.html
友愛か

国を体と考えれば、政府が頭脳で官僚は神経系だってのにフィードバック系統を完全に切るって事だぜ>これ
しかも、条件反射禁止って死に向かって一直線なんだが・・・・・・


沖縄県民って、本当に米軍が大嫌いで、今すぐ沖縄から出て行って欲しいって思ってるの?
http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-756.html
否定しない沖縄の人間も問題なんだよな
洗脳された人間の相手が面倒なのは分かるんだが