【鳩山/16日】「みなさん、普天間なんて知らなかったでしょう?国民の関心事になる時点でマスコミが動きすぎだと…」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-738.html
ヘリが学校に落ちた頃から知っているが?


「きちんと責任をとれるのか」とオバマ大統領が発言したことについて 平野官房長官ら「全くの嘘」と強く否定
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/146699093.html
鳩山の発言を否定するって仕事しないなら、とっとと辞めろよ


【時事世論調査内閣支持率 23.7% キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://alfalfalfa.com/archives/392162.html
ルーピーがそんなにいるわけ無いだろ、ルーピーの調査だから信用できないんだけど


自民党の人に頼むわけにもいかない」→ポーランド大統領の国葬に首相経験のない江田議長
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-739.html
自民党に頼めなければ皇室に頼めよ、皇太子も秋篠宮も今はそんなに重要案件無いぞ


自作PC】電源は妥協するな
http://alfalfalfa.com/archives/392124.html
未だに未使用のATの200Wとか鯖用の450Wが処分できないので多数転がっている
SFXの145Wは実験用に便利だし


勉強ができる人とできない人の差ってなに?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13164.html
テトリスで4列消しを普通にやって、自分の望む以外のブロックが次に出てきても動じないタイプかな
基本的に連鎖と言うか、次を常に予想しつつも予想外の事象に対処できるタイプは頭が良いと思う
局地戦限定型の人間では、そうとしか言えない
ただ、望む物を作るために必要な物を常に予想し、3手以上先を読んで作り出せる人間は優秀だよね
ルーピー政党には絶対出来ない事だけど