【朗報】 安倍内閣、韓国を完全に相手にせず。興味なし! 飯島内閣官房参与「遠からず日中首脳会談」  韓国「・・・」
http://crx7601.com/archives/30977446.html
相手しなくていいし


【正論】 「護憲と叫べば平和が来るなんて大間違い」麻生副総理
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9832.html
護憲と言いつつ、他国の憲法改正に何も言わない護憲派は何か言え
憲法守れば平和なんだろ、他の国も憲法守れって言えよ
言わないなら9条を他の国に定着させろ


日本のF−2戦闘機の性能は中国のJ−8に及ばず、中国専門家が指摘―中国メディア
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/53988949.html
そうですね
F-2と同等以上の性能で双発機の開発が必要ですね
ま、それだけの人員を訓練できるだけの予算が……
無人機をコントロール母艦と一緒に飛ばせて、ゲーマーに操縦させた方が面白い結果が出るかもしれん
(遅延すら予測する連中は異常だと思う)


【悲報】 大韓航空がオイル漏らしたまま世界の主要空港「成田」に!! 出発機10機に大迷惑www
http://crx7601.com/archives/30977790.html
アシアナはボーイングが原因では無かった


高句麗の僧侶・彗慈は聖徳太子の師」 日本に正しい歴史認識を求める韓国の、嘘で塗り固められた教科書
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-7025.html
で、その出所は?


【マスコミ】共同通信「敬愛する金正恩元帥のご健勝を謹んで祈ります」金正恩に花かごを贈る
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30059530.html
再入国禁止で平壌支部に死ぬまで配置、代わりに拉致被害者帰してもらおう


日韓関係の悪化は、弱小の分際で偉そうな態度しか取ろうとしない韓国に責任がある
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7235102.html
と、責任は向こうと風見鶏も言い出しました


【韓国人グループ遭難か?】11人と連絡取れず 中央アルプス・檜尾岳付近
http://jacklog.doorblog.jp/archives/31008423.html
夏の宝剣岳で遭難するって、天気なめてるだけだ
死体回収にとどめていいよ


【悲報】サムスンスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上!!!!!家が全焼!!!!!!!香港
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30080804.html
宗主国とのコンボ技を香港でやってしまうかw
被害額が出てないのは、何でだろう?


【日韓関係】在韓日本大使館が韓国食品を検査「冷麺」「のり巻き」などから大腸菌検出。注意を呼び掛ける
http://news-njk.doorblog.jp/archives/31015229.html
こんなのは税関でチェックすべきことだよ
で、チェック外した政党があったな
それと、特亞の食品食うなら福島産食うよ


韓国サッカー協会「日本が横断幕に難癖…我々も日帝軍国主義の象徴である”戦犯旗”旭日旗問題を提起する」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9401.html
どうぞどうぞ


【サッカー日韓戦】旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリサポのしなり氏
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30085302.html
自作自爆か
自慢してホルホルしたいんだろうな


【サッカー】 韓国メディア 「垂れ幕は旭日旗に対抗して作られた」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1790464.html
ほら、向こうもこう言っている
示し合わせて行動してるんだろw


長崎市長「国際人になりたい人募集しまーす」 中学生30人「はーい♪」 市長「じゃあ韓国行って来て」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9827.html
うんこくさいひとにしてどうするんだ


長野県知事JR東日本に対する3か条の要求を発表
http://0taku.livedoor.biz/archives/4506173.html
長野新幹線なんて要らんかったんだよ


【宗教】ワタミ渡邉美樹 エホバだったことが判明wwwwwwww
http://katsumoku.net/archives/6691134.html
'69年の一万円の家賃って高い方だと思うのだが?
そもそも、高い所がそんなにないし


馬鹿プログラマーを排除する方法を考えるスレ
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/31013203.html
雇う側が、面接だけでなく制限時間内に複数の効率的なプログラムを書かせればいいんだよ
その時間分面接者に給料与えれば問題ないのだろうし
問題は、それをチェックできる試験者がいない事であろう


体罰】 元桜宮高顧問の起訴決定付けたビデオ 加減のない平手打ちで生徒の顔は腫れ、唇から出血…検察は絶句 慎重論も一蹴
http://jacklog.doorblog.jp/archives/31012188.html
殴る指導なら、卒業式でのお礼も受け入れろよ
万事そんなもの


ローソン「31位の菓子パンを売り続ける理由」 
http://blog.livedoor.jp/seihinmatome/archives/30980223.html
私が好きな商品がすぐ消えるのは何でだ!


息子が中学生になった途端によく食べるようになり、月の食費が10万弱になった
http://kijosoku.com/archives/30170495.html
中学の頃なんてほとんど食ってないから、身長も体重もクラスで最低レベルだったけどな
早生まれ+成長遅いのもあったし


浴衣のありまつ?絞りの完全日本製が10万円だしてもかえないことがわかってびびりました
http://www.kimonolog.com/archives/30065870.html
浴衣にそこまでかけるのは、こだわる人間だけかと
それ系の織り機を今の技術で作ると売れそうだけどさ


「着物が白いのは、婚家の色に染まりますという意味だ」 「懐剣は婚家で不手際をしたら、嫁はその剣で自害するという意味だ」
http://famisoku.com/archives/30065389.html
どっちも本当だけどね


MARCH以上の人日本史の勉強の仕方教えてください
http://blog.livedoor.jp/sangokuken/archives/51730124.html
樋口清之の「うめぼし博士の逆(さかさ)・日本史」読めと言う
私は、日本史選択の人間だったが大学入った後にこれ読んでいろいろと歴史観が収束した
ネトウヨと呼ばれる人間としては、井沢元彦の著書も薦める


一番好きな乗り物は「イッツア相撲ワールド」wwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nun__nun/archives/30863312.html
行ってみたいなw


枇杷を植えたら、泥リモコン親が集まるようになってしまった。
http://ikumamasokuhou.com/archives/31004317.html
枇杷は勝手に育つので、結構怖い
4歳の頃に植えた種の2代目が植木鉢に植わっている


漫画の帯捨てられたぐらいで激怒奴wwwwwwwww
http://repsoku.net/articles/18531.html
貸さない
これで終わる
問題は、母親


掃除が出来ないのは病気としか思えない、医学会はマジで病名をつけてくれ...orz
http://kidankidan.com/archives/30072450.html
同意