毎日新聞】 "自民党「訂正を求めたが拒否した」→TBS広報部「聞いてない」"自民党のTBSへの取材拒否、6月末に始まる
http://hashigenews.blog.fc2.com/blog-entry-4051.html
公式文章でBPOに届いた物を総務省経由で出してもらえば?


ジブリ鈴木 「水と森が綺麗な国は侵略されない」 
http://matometanews.com/archives/1632240.html
水と資源が無い連中は、それを目指して侵攻するんだが


【軍事】日本は専守防衛の堅持を=中国外務省
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1733281.html
おまえらが軍備強化しなければこっちも強化しなかったんだけどね


慰安婦 「私たちが ”生きた証拠” そのものなのに何故日本人は信じようとしないのか」
http://alfalfalfa.com/archives/6688091.html
嘘吐きを信じると思うのか?


在日韓国人「社長に通名ではなく本名を使うように強要され、屈辱と精神的苦痛を味わった」慰謝料求める
http://netaatoz.jp/archives/7981669.html
本名名乗ると屈辱と精神的苦痛を味わうのか?アイデンティがおかしいだろ


【千葉】自転車の少年「ベルを鳴らしてもどかなかった」…犬の散歩で前にいた男性を殴り死なす
http://inakanews.doorblog.jp/archives/30047995.html
ベル鳴らすのは、危険を知らせるためなので、自分が危険と主張して走ってるので違反だな
そもそも歩道で自転車乗るな、乗るなら上手くかわしていけ


【無限空売りジェイコム株大量誤発注、2審も東証に107億の賠償命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://kabooo.net/archives/30937913.html
当たり前のことが問えないのは問題だ


秋葉原グルメレポート】衣はサクサク!お肉は柔らかジューシー!秋葉原で人気のとんかつ店と言ったら 『丸五』
http://www.gurum.biz/articles/12736.html
ここは行ったことが無い


叙々苑ってそんなにセレブ御用達なのか?
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7975680.html
最後だな
3階までしか行ったことないけど



MF文庫Jが誇る5大タイトル アニメ化決定!!
http://himarin.net/archives/7242090.html
珍しくどれも読んだ事が無い


「地獄」を「新潟」に変えると何だかノスタルジックになる
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51793224.html


海鮮丼って全部に醤油かけてワサビも付けて食べるのが正解なの?一枚一枚醤油付けるのが正解?
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1683.html
これは謎


【画像】石破幹事長に弄ばれるまーごさんであった
http://nekomemo.com/archives/30966915.html
顔を食べたかったんだろう