どうやら匿名の卑怯者らしい

http://d.hatena.ne.jp/VanDykeParks2/20060105/1136432436
理由は不明だが消されたようなので覚えていた範囲で再度書こう(多分トニオ君の所に書いて消されたのとは若干違うと思う)
これに対する意見で


小倉秀夫を名乗る人へ
弁護士の小倉秀夫氏に騙られたと訴えられる前に消えたほうが良いですよ
小倉弁護士はネット上での自己証明をするのに血眼になっているようですから
あなたの本名が小倉秀夫だったり、ネット上でのハンドルが小倉秀夫であるのならば別だけども

http://members.at.infoseek.co.jp/gunnmx/
こんな感じで書いたのだが、トニオ君に消されてしまった
何が問題だったんだろう???

これが消された後、彼のblogは書込み不可に成った。これが何を表すかは賢明な読者には明らかでしょう。

blogってトラックバックを飛ばせるから便利だなぁ

追記
これも消されている


# ミラルキラル 『>>有言不実行の極みってことで。
>私は、実名を明示している以上、それが私の発言であるのかを現実社会の中で確認することが可能です。

それはつまりあなたの所属している事務所に、電話でもかけて、本物かどうか確認することを許可していると言うことですか?
読者の人全員が電話をかけても文句はいわないのですね?


実名を有言実行する小倉様にOKもらえたらみんなで実行なw>ALL』 (2006/01/14 19:00)